検索結果

「著者:向井 智彦」検索結果

絞り込み

※書籍在庫がない場合でも電子版がある場合があります。電子版ありにチェックをつけてください。

2件中 1件 - 2件
表示順
表示件数
3DCGの数理と応用

メディアテクノロジーシリーズ 1

3DCGの数理と応用

3DCG技術を高度に使いこなし,さらに発展させるため,その基礎を支える技術を理解できるように,モデリング・レンダリング・キャラクタアニメーション・物理シミュレーションの4つの基礎要素に分け,それぞれ章ごとに解説した。

  • レビュー
  • 電子版あり
発行年月日
2023/07/07
定価
4,290(本体3,900円+税)
ISBN
978-4-339-01371-9
在庫あり
キャラクタアニメーションの数理とシステム - 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 -

キャラクタアニメーションの数理とシステム - 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 -

本書では,動的なキャラクタアニメーションを担うソフトウェアシステムに必要な技術要素とその構成方法について初めて学ぶ読者を対象に,インタラクティブな3次元CGの映像における,キャラクタの動きを生成する技術を解説した。

  • レビュー
  • 関連資料
  • 電子版あり
  • 講義用資料
発行年月日
2020/08/06
定価
3,520(本体3,200円+税)
ISBN
978-4-339-02909-3
在庫あり
2件中 1件 - 2件