検索結果 「著者:三宅 陽一郎」検索結果 絞り込み 情報工学 マルチメディア 在庫あり 在庫僅少 立ち読みあり 電子版あり 教科書向け レビューあり ※書籍在庫がない場合でも電子版がある場合があります。電子版ありにチェックをつけてください。 再検索 さらに詳細に絞り込む 2件中 1件 - 2件 表示順 発行年月日降順 発行年月日昇順 表示件数 15件 30件 50件 100件 1 キャラクタアニメーションの数理とシステム - 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 - 向井 智彦 都立大准教授 著川地 克明 (株)スクウェア・エニックス 著三宅 陽一郎 (株)スクウェア・エニックス 著 本書では,動的なキャラクタアニメーションを担うソフトウェアシステムに必要な技術要素とその構成方法について初めて学ぶ読者を対象に,インタラクティブな3次元CGの映像における,キャラクタの動きを生成する技術を解説した。 レビュー 関連資料 電子版あり 講義用資料 発行年月日 2020/08/06 定価 3,520円(本体3,200円+税) ISBN 978-4-339-02909-3 在庫あり 詳細を見る ゲーム情報学概論 - ゲームを切り拓く人工知能 - 伊藤 毅志 電通大准教授 編著保木 邦仁 電通大准教授 著三宅 陽一郎 (株)スクウェア・エニックス 著 ゲームは,古くから人工知能,認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきた。本書では,まずこの研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ,それを支える重要な理論について述べ,デジタルゲームの応用分野まで概観する。 レビュー 電子版あり 発行年月日 2018/05/18 定価 3,300円(本体3,000円+税) ISBN 978-4-339-02885-0 在庫あり 詳細を見る 2件中 1件 - 2件 1
キャラクタアニメーションの数理とシステム - 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 - 向井 智彦 都立大准教授 著川地 克明 (株)スクウェア・エニックス 著三宅 陽一郎 (株)スクウェア・エニックス 著 本書では,動的なキャラクタアニメーションを担うソフトウェアシステムに必要な技術要素とその構成方法について初めて学ぶ読者を対象に,インタラクティブな3次元CGの映像における,キャラクタの動きを生成する技術を解説した。 レビュー 関連資料 電子版あり 講義用資料 発行年月日 2020/08/06 定価 3,520円(本体3,200円+税) ISBN 978-4-339-02909-3 在庫あり 詳細を見る
ゲーム情報学概論 - ゲームを切り拓く人工知能 - 伊藤 毅志 電通大准教授 編著保木 邦仁 電通大准教授 著三宅 陽一郎 (株)スクウェア・エニックス 著 ゲームは,古くから人工知能,認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきた。本書では,まずこの研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ,それを支える重要な理論について述べ,デジタルゲームの応用分野まで概観する。 レビュー 電子版あり 発行年月日 2018/05/18 定価 3,300円(本体3,000円+税) ISBN 978-4-339-02885-0 在庫あり 詳細を見る