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「著者:三宅 陽一郎」検索結果

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キャラクタアニメーションの数理とシステム - 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 -

キャラクタアニメーションの数理とシステム - 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 -

本書では,動的なキャラクタアニメーションを担うソフトウェアシステムに必要な技術要素とその構成方法について初めて学ぶ読者を対象に,インタラクティブな3次元CGの映像における,キャラクタの動きを生成する技術を解説した。

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発行年月日
2020/08/06
定価
3,520(本体3,200円+税)
ISBN
978-4-339-02909-3
在庫あり
ゲーム情報学概論 - ゲームを切り拓く人工知能 -

ゲーム情報学概論 - ゲームを切り拓く人工知能 -

ゲームは,古くから人工知能,認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきた。本書では,まずこの研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ,それを支える重要な理論について述べ,デジタルゲームの応用分野まで概観する。

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  • 電子版あり
発行年月日
2018/05/18
定価
3,300(本体3,000円+税)
ISBN
978-4-339-02885-0
在庫あり
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