検索結果

「小ジャンル:情報工学/マルチメディア/映像」検索結果

絞り込み

※書籍在庫がない場合でも電子版がある場合があります。電子版ありにチェックをつけてください。

3件中 1件 - 3件
表示順
表示件数
ゲームグラフィックス表現技法

メディアテクノロジーシリーズ 4

ゲームグラフィックス表現技法

デジタルゲームのアーティストは,技術とアートを融合させた新たな表現を生み出す力が求められる。本書ではリアルタイムCGと映像表現手法の二つの側面からゲームグラフィックスがどのように表現されているか解説する。

  • レビュー
  • 関連資料
  • 電子版あり
発行年月日
2024/02/22
定価
3,300(本体3,000円+税)
ISBN
978-4-339-01374-0
在庫あり
コンテンツクリエーション (改訂版)

メディア学大系 3

コンテンツクリエーション (改訂版)

アニメ,ゲーム,映像等のメディアコンテンツの産業構造と,シナリオライティング,キャラクターメイキング,演出等の具体的なコンテンツ制作技術を解説。本改訂では,各種制作支援システムを公開し,事例や実践的な解説を追加した。

  • レビュー
  • 関連資料
  • 電子版あり
  • 講義用資料
発行年月日
2023/03/23
定価
2,970(本体2,700円+税)
ISBN
978-4-339-02799-0
在庫あり
クリエイターのための 映像表現技法

メディア学大系 14

クリエイターのための 映像表現技法

様々な映画作品を例に演出,編集,撮影,特撮,CG,アニメーション,ライブイベント,美術デザイン,AR,VR等の技術を解説するとともに制作現場,脚本やプロデューサの仕事,市場拡大を続ける動画配信サービスについても紹介。

  • レビュー
  • 電子版あり
  • 講義用資料
発行年月日
2021/01/22
定価
3,630(本体3,300円+税)
ISBN
978-4-339-02794-5
在庫あり
3件中 1件 - 3件