正誤表

ゲーム情報学概論 - ゲームを切り拓く人工知能 -

ゲーム情報学概論 - ゲームを切り拓く人工知能 -

ゲームは,古くから人工知能,認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきた。本書では,まずこの研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ,それを支える重要な理論について述べ,デジタルゲームの応用分野まで概観する。

発行年月日
2018/05/18
定価
3,300(本体3,000円+税)
ISBN
978-4-339-02885-0
在庫あり
本書には下記の誤りがございました。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げ、ここに訂正いたします。
何刷用の正誤表かの記載がなく、正誤表右下に丸付きの数字があるものについて,①と記載があれば1刷りで判明した正誤情報となります。
お持ちの書籍が何刷りかを確認するには書籍奥付(巻末の著者名,発行者名等を記載したページ)をご覧ください。
正誤表は随時更新されることがございます。何卒ご了承ください。

正誤表