検索結果 「著者:渡辺 大地」検索結果 絞り込み 数学 情報工学 マルチメディア メディア学大系 在庫あり 在庫僅少 立ち読みあり 電子版あり 教科書向け レビューあり ※書籍在庫がない場合でも電子版がある場合があります。電子版ありにチェックをつけてください。 再検索 さらに詳細に絞り込む 2件中 1件 - 2件 表示順 発行年月日降順 発行年月日昇順 表示件数 15件 30件 50件 100件 1 メディア学大系 16 メディアのための数学 - 数式を通じた現象の記述 - 渡辺 大地 東京工科大教授 著松吉 俊 東京工科大講師 著大淵 康成 東京工科大教授 著 CG・ゲーム,音声・音響・信号処理,人間社会モデルなどを題材に,数学理論の具体的な応用例を紹介。高校までに学んできた数学がどのように活用されるのかをわかりやすく解説した入門書。数学の実用性と魅力を再発見できる1冊。 予約注文可 モニター募集中 発行予定日 2025/10/下旬 定価 3,190円(本体2,900円+税) ISBN 978-4-339-02777-8 近刊出来次第出荷 詳細を見る メディア学大系 2 CGとゲームの技術 三上 浩司 東京工科大教授 著渡辺 大地 東京工科大教授 著 本書は,ゲーム開発の歴史的経緯から現在のゲーム産業界の現状・企画・開発そしてリアルタイムCG技術まで,ゲーム開発に関わるさまざまな要素技術を総合的に学ぼうとする人を対象としたゲーム開発とCG技術のテキストである。 電子版あり 講義用資料 発行年月日 2016/04/22 定価 2,860円(本体2,600円+税) ISBN 978-4-339-02782-2 在庫あり 詳細を見る 2件中 1件 - 2件 1
メディア学大系 16 メディアのための数学 - 数式を通じた現象の記述 - 渡辺 大地 東京工科大教授 著松吉 俊 東京工科大講師 著大淵 康成 東京工科大教授 著 CG・ゲーム,音声・音響・信号処理,人間社会モデルなどを題材に,数学理論の具体的な応用例を紹介。高校までに学んできた数学がどのように活用されるのかをわかりやすく解説した入門書。数学の実用性と魅力を再発見できる1冊。 予約注文可 モニター募集中 発行予定日 2025/10/下旬 定価 3,190円(本体2,900円+税) ISBN 978-4-339-02777-8 近刊出来次第出荷 詳細を見る
メディア学大系 2 CGとゲームの技術 三上 浩司 東京工科大教授 著渡辺 大地 東京工科大教授 著 本書は,ゲーム開発の歴史的経緯から現在のゲーム産業界の現状・企画・開発そしてリアルタイムCG技術まで,ゲーム開発に関わるさまざまな要素技術を総合的に学ぼうとする人を対象としたゲーム開発とCG技術のテキストである。 電子版あり 講義用資料 発行年月日 2016/04/22 定価 2,860円(本体2,600円+税) ISBN 978-4-339-02782-2 在庫あり 詳細を見る