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CG数理の基礎

メディア学大系 12

CG数理の基礎

本書は,CGの原理を理解するための基礎固めとなる技術に焦点をあて,広い範囲をカバーしながらもトピックは絞り込み,それぞれを深く掘り下げて解説した。初学者だけでなく,技術系・制作系クリエイターを志す方にも最適。

  • レビュー
  • 関連資料
  • 電子版あり
  • 講義用資料
発行年月日
2022/09/22
定価
3,190(本体2,900円+税)
ISBN
978-4-339-02792-1
在庫あり
CGとゲームの技術

メディア学大系 2

CGとゲームの技術

本書は,ゲーム開発の歴史的経緯から現在のゲーム産業界の現状・企画・開発そしてリアルタイムCG技術まで,ゲーム開発に関わるさまざまな要素技術を総合的に学ぼうとする人を対象としたゲーム開発とCG技術のテキストである。

  • 電子版あり
  • 講義用資料
発行年月日
2016/04/22
定価
2,860(本体2,600円+税)
ISBN
978-4-339-02782-2
重版中出来次第出荷
Java3Dによる 3次元CGプログラミング

Java3Dによる 3次元CGプログラミング

3次元CGの高度な描画機能を有し,Webアプリケーションの開発等に利用されるJava3Dを使ったCGプログラミングの解説書。必要最小限の情報での理解のため,サンプルプログラムを実行・確認しながら段階的に学習できる。

  • 関連資料
発行年月日
2007/03/20
定価
2,310(本体2,100円+税)
ISBN
978-4-339-02420-3
在庫あり
OpenGLによる 3次元CGプログラミング

OpenGLによる 3次元CGプログラミング

これから3次元CGのプログラミングを始めようとする読者を対象にOpenGLの膨大な機能の中から必要最小限のものを選択して取り上げ解説した。容易に3次元CGのシステムを作成し,CGの仕組みが理解できるよう構成されている。

  • 関連資料
発行年月日
2003/04/30
定価
2,420(本体2,200円+税)
ISBN
978-4-339-02399-2
在庫あり
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