関連資料
-
-
キャラクタアニメーションの数理とシステム - 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 -
本書では,動的なキャラクタアニメーションを担うソフトウェアシステムに必要な技術要素とその構成方法について初めて学ぶ読者を対象に,インタラクティブな3次元CGの映像における,キャラクタの動きを生成する技術を解説した。
- 発行年月日
- 2020/08/06
- 定価
- 3,520円(本体3,200円+税)
- ISBN
- 978-4-339-02909-3
在庫あり
関連資料(一般)
- 引用・参考文献逆引きリスト 本書の引用・参考文献の該当ページを調べられる「逆引きリスト」をご覧いただけます。
- 著者自身による全7章の概要解説動画
- CGWORLD 2020 クリエイティブカンファレンス「キャラクタアニメーションの数理とゲーム」セッション動画