正誤表

OpenGLによる 3次元CGプログラミング

OpenGLによる 3次元CGプログラミング

これから3次元CGのプログラミングを始めようとする読者を対象にOpenGLの膨大な機能の中から必要最小限のものを選択して取り上げ解説した。容易に3次元CGのシステムを作成し,CGの仕組みが理解できるよう構成されている。

発行年月日
2003/04/30
定価
2,420(本体2,200円+税)
ISBN
978-4-339-02399-2
在庫あり
本書には下記の誤りがございました。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げ、ここに訂正いたします。
何刷用の正誤表かの記載がなく、正誤表右下に丸付きの数字があるものについて,①と記載があれば1刷りで判明した正誤情報となります。
お持ちの書籍が何刷りかを確認するには書籍奥付(巻末の著者名,発行者名等を記載したページ)をご覧ください。
正誤表は随時更新されることがございます。何卒ご了承ください。

正誤表