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ジャンル : 情報工学 >> マルチメディア >> CGで検索した結果、 【7件】見つかりました。
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表紙 書名(下線部をクリックすると詳細表示へ進みます)  定価   発行年月日 
CGとゲームの技術

CGとゲームの技術  (メディア学大系  2 )

三上浩司 著 / 渡辺大地 著

本書は,ゲーム開発の歴史的経緯から現在のゲーム産業界の現状・企画・開発そしてリアルタイムCG技術まで,ゲーム開発に関わるさまざまな要素技術を総合的に学ぼうとする人を対象としたゲーム開発とCG技術のテキストである。

在庫あり

関連資料

  2,808円 2016/04/22
コンテンツクリエーション

コンテンツクリエーション  (メディア学大系  3 )

近藤邦雄 著 / 三上浩司 著

本書は,アニメ,3D-CG,ゲーム,映像,ビデオなどのメディアコンテンツの産業構造と,シナリオライティング・キャラクターメイキングなど具体的なコンテンツ制作技術についてわかりやすく解説した。

在庫僅少

採用向け

  2,700円 2014/10/17
コンピュータグラフィックス技術入門

Excelで学ぶ コンピュータグラフィックス技術入門

坂本尚久 著 / 小山田耕二 著

本書は,表計算ソフト「Excel」を使って3次元コンピュータグラフィックスの基礎を学ぶための実習書である。Excelに組み込まれている行列演算機能を使った画像生成や,VBAを使用したアニメーション作製について解説。

在庫あり

関連資料

  2,808円 2011/07/08
3次元CGプログラミング

Java3Dによる 3次元CGプログラミング

林武文 著 / 吉田英代 著

3次元CGの高度な描画機能を有し,Webアプリケーションの開発等に利用されるJava3Dを使ったCGプログラミングの解説書。必要最小限の情報での理解のため,サンプルプログラムを実行・確認しながら段階的に学習できる。

在庫あり

関連資料

  2,268円 2007/03/20
3次元CGプログラミング

OpenGLによる 3次元CGプログラミング

林武文 著 / 加藤清敬 著

これから3次元CGのプログラミングを始めようとする読者を対象にOpenGLの膨大な機能の中から必要最小限のものを選択して取り上げ解説した。容易に3次元CGのシステムを作成し,CGの仕組みが理解できるよう構成されている。

在庫あり

関連資料

  2,376円 2003/04/30
コンピュータグラフィックス講義

コンピュータグラフィックス講義

青木由直 著

近年コンピュータグラフィックス(CG)技術は,学界・産業界などさまざまな分野で利用されてきている。本書では,C言語を用いてコンピュータで実際に図形を描きながらCG技法について解説し,CGの実際を学ぶことに配慮した。

在庫僅少

  3,456円 1997/11/10
コンピュータイメージング

コンピュータイメージング グラフィックスとアニメーションの手引  (テレビジョン学会実用書シリーズ

町田正彦 編著

パソコンを駆使して各種図形を描くグラフィックスと,これに動きを与えて動画化し手間のかかるアニメーション画像を自動制作するシステムを懇切丁寧に解説した。

在庫あり

  2,052円 1984/11/15
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